にわかのドルヲタ活動記録(^o^)

にわかがアイドル、主にAKBやら乃木坂やら欅坂について語ります!握手会とかイベントもいったらレポするよ\(^o^)/

AKB 指原莉乃 6/5@パシフィコ横浜①

夢中にされちゃぞ!

AKB君はメロディのサイン会行ったのでレポするぞーー
今回はサイン会との事だったので強メンばっかりに応募したら
全部当たった

指原莉乃 1枚4部
渡辺麻友 1枚4部
柏木由紀 3枚4部、5部、6部

順番に書いていきますね〜

サイン会と言ってもサイン貰えるかは抽選してになります。
タブレット端末の画面を押すと抽選される仕組みで、サインor握手
のどっちかが表示されます。
各グループ、抽選無しのメンも数人いますがほとんどは抽選。

そして今回は総選挙前の握手会というのもあり、いくらかはメンバーもはりきっているのではないでしょうか、、、、そのへんも考慮しつつ


まずは指原莉乃ちゃん

わ「初めまして〜」ハァハァ

指「初めまして〜」ニッコリ

わ「誕生日だったんです〜」
指「わお!おめでとう!!」顔クシャー


コンマ数秒沈黙

指「プレゼント、これあげたかったよー」と色紙を指差しながら言ってくれて

わ「欲しかったよー、ありがとう〜選挙がんばろ〜ね」

剥がし

バイバイ



ちょおおおおおおおおおおっっと
まてえええええええーーーーーーいいいいい!!!!!!
サッシー超絶良対応やないのーーーー!!!!!!
こりゃ夢中にされてしまったよ!もうズタボロですわ、、、


メンから話しかけて来られると神対応に感じた笑
今まではサッシーが選挙上位なのが謎だったんだけども、わかった気がする!
頭の回転もはやいのを実感した
やはり、AKBの村中以外での活動してるだけあるな、、、と。

今回180度印象かわったし、推し変してもいいなつて思えた!
なによりまた握手きたい!!って思った!!
もう完全にサシコイズム注入されてしまった。

正直1番期待してなかった分、上昇値がはんぱなかった笑

サッシー!!これからは応援するからなあああああああ!!


ということで
握手迷ってる人は指原莉乃ちゃん!
オススメですよ!





今思えば始めにサッシー行ったことを後悔しているのであっる、、、、