にわかのドルヲタ活動記録(^o^)

にわかがアイドル、主にAKBやら乃木坂やら欅坂について語ります!握手会とかイベントもいったらレポするよ\(^o^)/

AKB 柏木由紀5部 6/5@パシフィコ横浜 サイン会④

悪夢にされたぞ!
わーすけです。

5部はじまりました〜
5部はすぐには行かずにゆっくりしてからいってきた

ブースIN
今回は2回目たから慣れたもんよ

わ「またきたよ〜」緊張顔
ゆ「おー」微笑
わ「わーすけっていいます」笑み
ゆ「わーすけさん!」無表情
わ「次もくるから覚えてくれたら嬉しいな」wkwk
ゆ「うん、わかった、、、」無表情
わ「次きたら釣ってほしー」必死

剥し

粘る
ゆ「どうだろ、、、」苦笑い


フガッ!!?
終始ローテンション
最後にはあんな顔させてしまった

でも!!!
ゆきりんって良対応で有名なはず、、、、
それがウリなはず、、、、
そしてミルキーと双極を成す釣り師だったはず、、、、


あれ!?
ん?!
ふえ!!!???

釣ってくれんの????



悪夢や、、、、


全く夢中にされなかったです、、、
ゆきりんワールドも世紀末なんかな、、、、

総選挙も諦めてもうたんか、、、

うあああああああああああ!!


ってな具合で5部は終わりです、、、


西野七瀬ちゃんの時もそうだけど、初見はやぱ初見バイアスかかってるからどんなでも良対応に感じる
実物かわいい!ってなるから

2回目からはそれよりも上を求めて期待するから
事故るんだな、、、と


あ、サインはあたり前田敦子で外れました
これは、、、、どんな確率なんじゃろ?
もう、握手のおまけって考えた方がいいな


あ、握手券買ったらCDついてきた!!みたいな?
それは違うか(笑


次がラストゆきりん

はたしてわーすけは
夢中にされてしまうのか?
ゆきりんワールド(世紀末ver...)から抜け出せるのだろうか、、、、(´Д⊂グスン