にわかのドルヲタ活動記録(^o^)

にわかがアイドル、主にAKBやら乃木坂やら欅坂について語ります!握手会とかイベントもいったらレポするよ\(^o^)/

乃木坂46 中元日芽香&佐々木琴子 サヨナラの意味全国握手会@幕張メッセ

夢中にされちゃったよおおおおー!
こんにちは!わーすけです!

もう乃木坂はいかないと思っていたのだが、橋本奈々未さんが(以下ななみん)卒業&芸能界引退とのことで、これは最後の挨拶いくしかないでごわす!!
とノリノリでCD2枚購入し、いってまいりました!

が、しかし、、、、、


なんじゃこりゃ〜〜〜な人!人!!人!!!!!
そしてななみん列に向かうも

またしても



なんじゃこりゃああああああああああああああ!!
な何列にも折り返しの列、、、、、
時空が歪んでいるかえ?(∀)

それでも並ぼうと思い、とりあえずトイレに、、、、、


なんじゃこりゃあああああああああああああああ!!


トイレも長蛇、、、、
これはびっくり、、、、、
多分40分くらいは並んでた笑
トイレに並んでたらななみん熱が下がり
並ぶのやーめたってなって
ひめたんとことこレーンにいくことに、、、

以下回想

わ「ひめたああああああん!」
ひ「わあー」満面の笑み
わ「ひめたんビームして〜」
剥し
ひ「いくよ〜ひめたんびぃぃーーーーーむ!」
わ「わーありがとうー」顔クシャアア~笑み
気分最高ふうーーーー(´∀`∩)↑age↑
状態でことこへ、、、

わ「はじめまして〜」
こ「はじめまして、、、」真顔
わたし瞬間テンパる
わ「、、、元気?」引き笑い
こ「はい、、」焦点合ってない
剥し
わ「がんばってね」白目


ことこさんはこんな感じなのかとレポ漁ってたらまだこの日は良かったみたい、、、、
一瞬で死海にダイブしたような感じだった、、、
ことこ怖いよ、、、

ひめたんはテレビで観るより小柄な印象だった、、、かわいい

琴子は対応うんぬん関係なく、テレビの方がキレイだったな、、、実物は少し幼く見えた
可愛かったけど




念願のひめたんびーむくらったから大満足!




次はかずみんとひなちまだよ〜