にわかのドルヲタ活動記録(^o^)

にわかがアイドル、主にAKBやら乃木坂やら欅坂について語ります!握手会とかイベントもいったらレポするよ\(^o^)/

AKB 6/5 サイン会@パシフィコ横浜⑥ まとめ

夢中にされちゃうぞ!
どもども!

という訳で初めてのサイン会だったので
強メンにいきたくて応募したら全員当選したんだけども
サインが当たったのはゆきりん1枚

指原莉乃0/1

渡辺麻友0/1

柏木由紀1/3

という結果

1枚あたっただけでもラッキーでした
最後は諦めてましたし


さっしーは本当にもう1度いきたいよー!!
あれこそ会いに行けるアイドルって感じ
選挙前ってのもあるのかな、、、、
なんかいもいうけども!
迷ってるならさっしーいってみて!


まゆゆは対応は寒かったんだけど、隣がゆきりんレーンで
私がゆきりんレーンに並んでた時、まゆゆレーンのサインの抽選で止まってしまった時があったんです
その時まゆゆが暇そうにしてて、私がゆきりんレーンから手を振ったら
振り返してくれたから
めちゃ嬉しかった!!

ゆきりんは、対応良いって言われてるから期待が大きすぎた
釣りどうかな発言にはげんなりだし
終始元気もない


サッシー最高!!状態で終わりたかったな〜



あと、握手会は1枚じゃ本当に挨拶程度しかできない

数枚出しして、少しレス貰えるかなって感じ

1枚出しじゃこんなもんかな〜ってのもあった
だから尚更塩っぽく感じるのかも、、、


次は1枚だしで誰かに釣られにいこうかなと思ってます
フォーティーグループでは
今は乃木坂が1番握手対応良いといわれてて、その中でも
秋元真夏ちゃんや衛藤美彩ちゃんが良いみたいなのて行ってみたいな〜


いったことなくて興味ある人は友達と全国握手会に参加してみるのも面白いと思います

実物みるとやっぱテンションあがるし、盛り上がる
しかも交通費+1500円(CD代)くらいだからお得な気はするけど、、、


そして、パシフィコ横浜初めていったけど、凄くよかった!
てか幕張メッセがめんどーな構造なんだよな〜
駅から会場入りするまではてしないし、出来れば毎回パシフィコ横浜いきたい


もう来週は総選挙!!!!



なんやかんやでみてしまうな〜

今年は俄然さっしー応援するで〜


そして今回がAKBは最後の握手と決めてましたので、とうぶんは行かない、、、つもり笑
またいったらレポします笑