にわかのドルヲタ活動記録(^o^)

にわかがアイドル、主にAKBやら乃木坂やら欅坂について語ります!握手会とかイベントもいったらレポするよ\(^o^)/

欅坂46 二人セゾン 全国握手会 石森虹花×高本彩花×原田葵@幕張メッセ

夢中にされちゃったよ〜〜!!


欅坂の全国握手会いってきたよ!
人すごかった、、、、
そして若い子達が多いのなんのって、、、
割り込み凄いし、生誕祭の時もフェンス勢が膝たちになったりで
なかなかだった笑
あと、これはどこいってもだけど帽子勢ね、、、
めちゃんこ邪魔なんよね、、、
まぁ、愚痴はここまでにしておいて、、

外で3列目とかマジかよ、、、、
いざ中へ、、、
1枚で3人と握手出来てしまうお得レーンにいってきた。

石森虹花ちゃん
わ「わー!虹花ちゃん!」
に「わー!」
わ「釣って〜」デレー
に「ん〜、、大好き」オレモ
わ「ありがとう!応援してる!」

高本彩花ちゃん
わ「はじめまして〜!釣って〜」デレー
あ「耳近づけて〜」ナニヨナニヨ~
わ「ん〜」dokidoki
あ「大好きだよ」オマエモカー
わ「ありがとうデレー、応援してるよ!」

原田葵ちゃん
わ「葵ちゃん、ジャンプして〜」
あ「ぴょんぴょん」マンメンノエミ
わ「かわいいー!前列おめでとう!応援してるからがんばってね!」
剥し、、、、、、に負けない!!!!
あ「ありがとぅ、、、、、」なんかしゃべってたんだけど聞き取れずウインクしてくれてバイバイ
見送りも丁寧だったな〜

やはり3人は楽しいな〜!
初めてのメンバーは大体釣って〜って言ってるんだけど葵ちゃんにはリクエストしてしまった笑
正直なところ、高本ちゃんって知らなかったんだけどかわいかったな〜


3人とも良対応だったしなによりがんばってる感があって素敵だった!!!


オススメ度(5つ星)
虹花ちゃん★★★
高本彩花ちゃん★★★★
葵ちゃん★★★★★