にわかのドルヲタ活動記録(^o^)

にわかがアイドル、主にAKBやら乃木坂やら欅坂について語ります!握手会とかイベントもいったらレポするよ\(^o^)/

AKB48 Team8 8/8 エイトの日 夜ピット

夢中にされちゃうぞ!
随分日がたってるけど、Team8の夜ピット参戦した時の書くよ!
仕事おわって猛ダッシュで豊洲
まぁ、遠い(笑
それでもめげずに走る走る
BGMはもちろんももいろクローバーZさんの

いや、違うか!


んで到着!開演10分遅刻でも入れたー!
エリア決まってるけどスタンディングのため、前の方にガンガン行けるような感じだった
これはどうにかした方がいいんじゃないかな、、、、
ズルが多くなるよ
ギュウギュウの中、エリアまでいった!
けっこう近くて感激!!


あ!わたしの推し発表会でもしましょうか!(大事)

小栗有以ちゃん(ゆいゆい)
佐藤七海ちゃん(ななみん)
坂口渚沙ちゃん(なぎちゃん)

Team8結成時はななみん好きだったんです
最近のななみんみたらめちゃ大きくなっててビックリ
そして小悪魔ちっくになっている
そこに現れたのが大天使ゆいゆい!
あの可愛いんだけど可愛さを控えめにしている顔がたまらん!!めちゃかわゆいちゃん!!

なぎちゃんは雰囲気が好き
センターな感じがするんだけどな〜

話し戻しましては、夜ピット

ななみんいたーーーーーー!!!かわええー!!

そしてわたくし、初めて8の公演みたんです。ガチ勢が多い!
そして、AKB48とは違うコールに驚き!
調べたらガチ恋口上というものらしく、、、、、

言いたいことがあるんだよ
なんちゃらかんちゃら〜
ジャージャー
みたいな、、、、、


しゅ、、しゅごい、、、、、

圧倒されながらもわかるところだけ声出しして楽しみました!
めちゃ楽しかった!!
ななみんに声届いたかな〜

最後は素敵な街のスローバージョンを会場のみんなで合唱
見送りはステージの上からメンバーが見送り
これは残念だったな、、、、

おしまい

たのしかったーーー!!

ゆいゆいがいなかったのが残念の極みでしたが、ななみんに会えたし大満足!
帰りのメッセージカードは寺田美咲
ちゃんでした

アモーレ!

これだけかい!!


この公演で
寺田美咲ちゃんと谷優里ちゃんでとなりのバナナやってて、少し気になっていたんです
ちょっとだけ嬉しかったな


セトリやら出演メンバーはネットあさってみてくださいね!

あ!撮影もオーケーな時があってひたすらパシャパシャしてました(笑

AKB48はTeam8を応援しようかなと思った8の日でした