にわかのドルヲタ活動記録(^o^)

にわかがアイドル、主にAKBやら乃木坂やら欅坂について語ります!握手会とかイベントもいったらレポするよ\(^o^)/

欅坂46 二人セゾン 全国握手会 加藤史帆×長沢菜々香@幕張メッセ

夢中になーこなーこされてしまたよ!
ちゃっちゃかいきますね!

加藤史帆
わ「かとしー!大好き!」
か「私も大好きだよ!」笑顔
剥しグイグイ
わ「かとし〜釣って〜」
か「手グイッ)大好きだよ」
わ「セリフいっしょじゃーん笑」イジワルー&剥しバリバリー

かとしはウルセーみたいな苦笑いを浮かべてた、、ゴメンネ、、、
けど素がみれてよかったよ!


長沢菜々香
わ「なーこなーこ!はじめまして〜」
な「はじめまして〜」ニコー
わ「なーこ釣って〜」
な「手グイッ)ずーーーっと大好きだよ、、、」
剥がされ中、、、粘る
わ「ありがとうー」

剥しのお時間でーす!が強めに聞こえたな笑


今回かとしには新しいこころみだった、、、
かとしにはごめんの気持ちだよ、、、
けど苦笑いでも素のリアクションみれて嬉しかったな
今回でかとしは2回目だったんだよ〜
なーこ目的でいったから狙ってたわけじゃないんだけどもね、、、

なーこもかわいかった〜!
なーこはとんでもない親近感を醸し出すね、、、、
あれはガチ恋勢多そうだな、、、

かとしも対応悪いわけじゃないからそこは勘違いしないでほしい
二人共良対応であった!!


かとし
★★★

なーこ
★★★★