にわかのドルヲタ活動記録(^o^)

にわかがアイドル、主にAKBやら乃木坂やら欅坂について語ります!握手会とかイベントもいったらレポするよ\(^o^)/

乃木坂46 高山一実&樋口ひな サヨナラの意味全国握手会@幕張メッセ

前回の続きだよ〜!!
前回のはこちら
waaasuke.hatenablog.com




そして星野みなみちゃんに行こうかと
悩んでみなみちゃんレーンみたらなかなかの長蛇、、、
心が折れた音がした、、、
そして高山一実レーンいったら1列だけじゃん!!とウキウキで並んだのだが、、、、
2列折り返してるじゃん!!!
と後になって気づくのであった、、、、白目



引き返すわけにもいかずそのまま行っちゃいました!!
まぁメンバーの休憩だったから結局はどこのレーンも混雑してたんだよね、、、(後日談


以下回想

わ「フロントおめでとう〜」パァァア
か「ありがとうおおおお」キラキラーン

わ「釣って〜」グフフ
か「え、あ、あー、んー、、」リアクション多め
わ(かわいい、、、)

剥し

か「あ、あ、、、ずっきゅん!」両手撃ち
わ「それまなったんじゃん笑」

バイバイ


かずみん楽しすぎて混乱したながら樋口ひなちゃんの元へ、、、
わ「凄い、、、」
ひ「え?何?」困惑
わ「あ、凄い顔色良いね(汗」謎
ひ「ありがとう」( ^ω^ )ニコニコ
わ「釣って〜」
ひ「ん〜、、もごもご」
剥し
耐える
わ「え?何??」
剥し
ひ「んー、、やだ♡」

ズキュュュウウウゥゥゥウウウウウウンンンン!!!

めちゃかわわわわえええええええ!!!!

バイバイ

かずみんはテレビのまんまのテンションとリアクションで高感度グン上げ
そして可愛いとかよりも面白かった笑

ひなちまはノーマークってのもあったし初め事故ったけど後半がマジかわいかった!!
完全にブチ抜かれた感じだったな
あんなんズルイわ〜い

琴子最後じゃなくてほんとよかった笑
しょっぱいまま帰るのやだもんね、、、、←オッサン

理想は琴子→ひめたん
かずみん→ひなちま
のムーブがよかったけど大満足だった!!
はああああああ、、やぱ握手会楽しすぎる、、、
これは抜け蘭世、、、



ななみんの列はレポあさってみてほしいんだけど、終わったの23:25分とか、、、、やば
15時に並んで22時に握手とか、、、、
ヤバすぎる、、、、

途中で未成年優待なるレーンができたみたいで、、、大人が可愛そう、、、
この、前例を作って次は対策するんだろうけど、、、、、
どうにかならんもんかね、、、、、、
まぁ、、、しゃーなしかね、、、
ななみんリタイアならなくてホントよかった

なにとも、みなさんお疲れ様ーでしたああああああああああああ!!!