にわかのドルヲタ活動記録(^o^)

にわかがアイドル、主にAKBやら乃木坂やら欅坂について語ります!握手会とかイベントもいったらレポするよ\(^o^)/

AKB48 第一党感謝祭2016

夢中にされてきたよー!
お久しぶりです!わーすけです!
いってきたよ〜!
今回初の試みで推し席なるものがあった
私はDD(誰でも大好き)席(アリーナ)でしたー

初めに申しますと


もう


最っっ高!!!なイベントだった!

席にいったらメンバーからの手紙が置いてあった
チーム8の横山結衣ちゃん
むふふ、いらね

影アナは向井地美音(きゃわわ)

セトリは各々調べてみてね
知ってる曲ばっかりでテンションあがりすぎた
隣のお兄さんが一人で参戦してたんだけど
MIXがもう完璧でかっこよかった!
そのお陰で私もカンニングしながらエセMIX打てて楽しかったー
ありがとうー!

そして今回、途中からカメラ撮影オッケーとのアナウンスがあり

ふぇ!!!!??
名前
歓喜!!


うおおおおおおおーー!!!


もう、名前呼びながらひたすら撮りまくり!
ななみん!!(佐藤七海)ななみん!!
ゆいちゃん!!(小栗有以)ゆいちゃん!!
こじまこー!!ゆりあー!!
ゆきりんーー!!まゆゆー!!
いずり、、、、?
さややーー!!



DDの申し子のように各メンバーを呼びまくった
楽しかった

この時、席ブロックの通路側の人達はツーショットとかハイタッチとかできててめちゃくちゃ羨ましかった〜
推し席はサインボールももらえたりで


最後はメンバーのお見送り
推し席事に退場だったから推しメンがお見送りしてたっぽい
私はDDだからか、推し席ないメンバーだった気がします
いずりながいて
お!いずりな!お疲れ様でした!
おお!ありがとう!
っていつもの笑顔で対応
愛嬌よくて少し好きになった(笑
横山結衣(8)ちゃんもいた

何人かはやる気ないのか疲れ果ててたのか
そんな感じの娘もいたな

変な小芝居みたいな演出もなくて
チーム事に曲やって
ぱるるもやる気あったみたいだし(笑
全くわからないメンバーに指してもらったし笑
全体通してめちゃくちゃ楽しかった!!

こういうイベントが増えればいいなー

前回の単独が酷かったからな〜
今回は大成功で間違い無しの神イベだった!


次は8のイベントに参加予定だからまた書きまーす!

ではでは(^^)/