にわかのドルヲタ活動記録(^o^)

にわかがアイドル、主にAKBやら乃木坂やら欅坂について語ります!握手会とかイベントもいったらレポするよ\(^o^)/

AKB 柏木由紀 4部 6/5@パシフィコ横浜③

夢中にされちゃうぞ!
わーすけです!

前回に続き、AKBのサイン会レポ

寝ても覚めてもなんちゃらかんちゃら〜夢中に〜
柏木由紀ちゃん

テレビ番組やら色んなメディアで
神対応!良対応!と評判の
ゆきりん

しかしネットで下調べすると、、、、、、

悪対応

疲れてる

昔に比べて明らかに悪くなった

等々、、、、

だがしかし!
まぁどのメンも書かれるから
そんなに酷くはないだろ〜と
気軽にいってきたのである、、、

ゆきりんは友達も一緒の部1枚とってたので
一緒に並んでたら、渡辺麻友選手のレーンが止まってしまってて、まゆ選手暇そうにしてた所で、手を振ったら、振り返してくださいましたああ!!
あああああああ!!天使や!
そして、サイン抽選でトラブルして止めてたヲタありごとう〜(故意ではない)

そしてついにブースIN

わー「初めまして〜」
ゆ「初めまして、誕生日おめでとう」キリッ

わ「あ、ありがとう」アワアワ
ここで内容ふっとぶ(笑

わ「また来ます!」汗汗
ゆ「わかった」微笑
剥し

バイバイ


友達がゆきりんに次の人誕生日だから!って教えててくれたと友達に後からいわれました。。。

ありがとう〜〜!!
けどそのお陰で内容ぶっとんだよ〜(笑
自分のてんぱり具合が情けない、、、

そして次の部までは暇なので飯ムシャしながら
生誕祭メッセージコーナーいってきた

シアターの女神を目指すと公言している
そう!これでわかるあなたはすでに
ゆいりーに夢中にされてますぞ!
村山彩希ちゃん
友達がゆいりー推しなのでメッセ
カキカキ
つられて一緒にカキカキ、、、、

毎回思うけど、生誕実行委員会の人々
楽しそうだな〜
そして渡辺美優紀ちゃんの卒業メッセもやってたのでそれもカキカキ
なんだか色々思い出して(大した事じゃない)泣きそうになりながら書きました
そう、一時期、ミルキーにもの凄いハマってた時あったので感慨ぶかかったです

そして、5部に続きます
この5部が夢中ではなく


悪夢にさせちゃうぞ!


だったのである、、、、、、

ちなみにサインは当然の様に外れました