にわかのドルヲタ活動記録(^o^)

にわかがアイドル、主にAKBやら乃木坂やら欅坂について語ります!握手会とかイベントもいったらレポするよ\(^o^)/

AKB 渡辺麻友 6/5@パシフィコ横浜②

夢中にされちゃぞ!

次は渡辺麻友選手

まゆゆは下調べしたら、塩らしぃぃ、、、


なんちゅーこっちゃ、、

少しビビりながらも、、、、
列に並ぶ、、、、
びびりのわたしは動悸がとまらない


抽選ボタンをポチ

抽選、、、、、、


テッテテーン
握手

はぁぁぁ〜またか、、、、てか当たってるのまだ目撃無しなんだが、、、、



そしてついに
ブースIN

わ「初めまして〜」
ま「初めまして〜ニコッ」

わ「誕生日なんです〜」もはやテンプレ
ま「おおっ!おめでとう〜!」

おおっ!の時の顔がめちゃんこ可愛かった!!


わ「ありがとう〜」
ま「ニコニコ」
わ「選挙がんばりましょう〜応援してます」
ま「ありがとう〜」
剥し

OJS「誕生日おめでとうございます!」ニコッ
わ「ありがとうございます。」白目


無事に終わり

感想は
話す内容もとくに決めていかなかったのもあって
こんなもんかと、、、、、
塩ではないけど、次もいきたい!!とはならなかったな

印象的には、工場のラインに乗せられて作業員さんがチェックしてる
みたいな関係性の印象(笑
わかりづらいか(笑

さすがアイドルサイボーグ(懐かしい
もうペッ○ー置いといてもいいんじゃないかな(笑

サイン欲しかったな〜まゆゆ
そしてまさかOJSにも祝ってもらえた(笑
話し聞いてるのが少し恥ずかしかったな///
その時のヘタレ顔とかもみられてんのか〜と思うと、、、、、、、///

結果


まゆゆはやはり超絶可愛ええええええええーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


話す内容もっと練っていけばまた違うと思う

以上まゆ選手でした〜