にわかのドルヲタ活動記録(^o^)

にわかがアイドル、主にAKBやら乃木坂やら欅坂について語ります!握手会とかイベントもいったらレポするよ\(^o^)/

AKB 3/26横スタ 単独コンサート

夢中にされちゃうぞ!
わーすけです!

このあいだのAKB単独コンサートについて
書きます!

席がなんと!!アリーナの前の方!
これ知った時のテンションは
もう凄かった!
そしていざ席につくと、
めちゃ近いーーーー!!!

席は最高だったのよ!席は、、、

何が不満かというと
コンサートの内容がダメだった

最後に高みなあえると思っていたのにな〜
まぁ若手の主力メンには会えたしよかったけども、、、、

パーフェクトヒューマンいらなかったな〜
セトリ(セットリスト)も知らないの多いな〜って思って
後に調べたら新公演の「MTに捧ぐ」
をメインにやってたみたいで
知らないわけやわ、、、
これはまぁ、わたしの知識不足もある、、、反省

何よりダメなのが
まゆゆの生誕コーナーをもっと丁寧にやってほしかって!!!
何あれ!?なんでMC挟まなかった!?
ありゃダメだ!!
やる気無いメンちらほら、、、

まゆゆきりんが引っ張るんだと思ったけど
ダメだね〜
まゆゆはほんとソロの方がいいよ!
ゆきりんは知らん(苦笑
何するにもまず説明しろや!と思うのですよ、、
まぁゆきりん推しじゃないんたが(゚∀゚)

全体的にパッとしないコンサートだったな、、、
せっかくのアリーナだったのに悲しい


けども!!
ミルキーに最後会えたのはよかった!!
何か色々思い出してウルウルしてたよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ありったけの声を出したからきっと
届いているはず(゚∀゚)


こんな感じでした!


まぁアリーナだったし
チームエイトみれたし(寸劇はいらなかった)し
でよかった!!
けどこれで9000円弱は高すぎる気がした( •̀ㅁ•́;)

わーすけでした!