にわかのドルヲタ活動記録(^o^)

にわかがアイドル、主にAKBやら乃木坂やら欅坂について語ります!握手会とかイベントもいったらレポするよ\(^o^)/

乃木坂46 今、話したい〜 西野七瀬 全国握手会

夢中にされちゃうぞ!
わーすけです!

今、話したい誰かがいる
全国握手会行った時のを思い出しながら書きます(*゚∀゚)

実はこの握手会が初めての握手会で
会場でもよくわからず、あたふたしてました(笑

向かった先は乃木坂の爆絶人気の

なーちゃんこと西野七瀬ちゃん

以下なーちゃん


なーちゃんのレーンの最後尾ですの看板持ってる人が見つからずはじめはまいまいのの列にならんでて、
近くの人に確認したらなーちゃんでないとのことで
緊急離脱(笑

それで人に聞きながらやっと列見つけたんだが
最後尾がわからないほどグネグネ
4列位あった気がする

なんやかんやで色々言葉を考えていったんだけれども
案の定、ブース入ったら
文言ぶっ飛び!!

わー「こんにちは!初めまして」
なー「こんにちは、ありがとう」
後は思い出せない
最後にウインクして!っていったら
してくれて両手振って見送りもしてくれた(*゚∀゚)

マジ超緊張したし、めちゃんこ可愛かった!!
最後のウインクはもう
おじさんテロテロになってしまたよ!!

初めての握手会がなーちゃんでホントよかった!!
良い思い出しかないよ(*゚∀゚)

ハルジオンの個別握手会はなーちゃん2枚あたったから
行ったらまたレポします(*゚∀゚)
なーちゃんまっててなー(*゚∀゚)

ちなみに隣のレーンが白石麻衣ちゃんで
ここも鬼列だったんだけど、ちょろっとまいやん
見えたら
超絶可愛かった笑
真っ白
案外小さい
そしてカワ(・∀・)イイ!!
カワ(・∀・)イイ!!
カワ(・∀・)イイ!!

井上小百合ちゃんが誰かと一緒だったから
さゆにゃんにいくかギリギリまで迷って迷って迷って
結果、今、話したい誰かは誰かと考えて

なーちゃん!!

になりました!

一片の悔い無し!!

なので迷ってるなら是非なーちゃんにいってみてください!
相当並びますけども、、、