にわかのドルヲタ活動記録(^o^)

にわかがアイドル、主にAKBやら乃木坂やら欅坂について語ります!握手会とかイベントもいったらレポするよ\(^o^)/

AKB48 小嶋陽菜 握手会

夢中にされちゃうぞ!
わーすけです!

今年2月に握手いってきました〜ʕ•̀ω•́ʔ✧
AKB握手デビューです(゚∀゚)初
その時の感想を(゚∀゚)

行く前は色々喋ること考えていくんだけど、
いざブース入って手の検査した途端に
頭真っ白なるんよね(笑
それで

わー『こんにちは!初めまして〜』キモ眼
こじ『こんにちは〜あーありがとう』

わー『実物はめちゃくちゃ顔小さくて可愛い!』キモ眼
こじ『あーありがとう〜』

わー『色も白い!』キモ眼
こじ『うんーありがと〜』

剥がし( ゚д゚)

とこんな感じでした。
今思い出しても、
こじはるもそう返すしかないよな〜っと反省(;´Д`)
表情が全く動いてなかったのが
印象的でした(笑

けどこじはる、TVでみるよりはるかに可愛い!!
それに綺麗!
オーラも凄い!!
びっくりした!

ネットで過去のこじはるの握手レポ
見てたら塩とのことでめちゃくちゃ
不安だったんだ俺(;´Д`)ビビリ

ホントは初めてだから
釣り師さんのとこ(ゆきりんやミルキー)
に行きたかったんだが抽選はずれた

んで超選抜いってみたかったからってだけでこじはるにしたんだよね、、、、
ファンの方ゴメンネ(;´Д`)

けど行けてよかった(゚∀゚)
こじはるは女性ファン多いと実感した(゚∀゚)

過去レポみてこじはるいこうか悩んでるなら、行ってみなよ〜
少なくとも塩ではなかったよ〜
日によるのかな(笑
後、後半になると
疲れとかもでてくるみたいだし(>ω<)

塩でもネタになればよいよね(笑

ではでは〜わーすけでした!ばーい!