にわかのドルヲタ活動記録(^o^)

にわかがアイドル、主にAKBやら乃木坂やら欅坂について語ります!握手会とかイベントもいったらレポするよ\(^o^)/

乃木坂46 15thシングル センター齋藤飛鳥

夢中にされちゃぞ!

今回の乃木坂工事中で次のシングルの選抜発表されましたね!!

ついに、、、、齋藤飛鳥ちゃんセンター抜擢!!


これにはびっくり!

結局、西野七瀬ちゃんだと思っていたからな〜

個人的には橋本奈々未ちゃんが夏っぽくていいかな〜って
思ってたんだけどね、、、
ななみんはパフォーマンスが良くないっていわれてるから
センターは難しいとの噂

なにはともあれ、あしゅううううおめでとう!



こつまからは個人的な感想を書いていこう


中元日芽香ちゃん
ひめたんのコメントはおじさんウルっときたよ
色々なプレッシャーあるだろうけどがんばれ!

堀未央奈ちゃん
堀ちゃんは福神入りすると思ったんだけどな、、、、
ここでパワーためて一気に駆け上がってほしいね

生駒里奈ちゃん
生駒ちゃんは、本当に変わった、良い意味で!
まだまだこれからの期待も込めて選抜おめでとう!

若月佑美ちゃん
若月ちゃんは高みなにしかみえない
選抜おめでとう

星野みなみちゃん
この発表の時の笑顔かわいかったよー

北野日奈子ちゃん
乃木坂は本当に1期生しかわからないなと思った
2期生もこれから勉強するね〜
選抜おめでとう!


ここから福神メンバー

桜井玲香ちゃん
キャプ頑張れー

秋元真夏ちゃん
かわいいよー
1度は釣られにいきたい!

松村沙友理ちゃん
さゆにゃん
おめでとう

衛藤美彩ちゃん
みさ先輩2列目きちゃった、、、、
フロントをおネーサンメンで固めるのもいい気がするけどな
みさ先輩にも一度は釣られにいきたい

高山一実ちゃん
何気に好きなメンである笑
あの裏表ない感じが好感もてる
コメントもしっかりやらなきゃいけないこととかも考えてるっぽいのがよかった!!


ここからフロント(福神)

生田絵梨花ちゃん
いくちゃんは挑戦的つてのは見ててもわかるよー
有言実行てきるって素晴らしい!

橋本奈々未ちゃん
安定してる
最近の仕上がり方はハンパない
コメントは今までは楽しめてなかったのかな?ともうける感じだった
もうセンターとか関係なさそうにみえるけどな、、、、

白石麻衣ちゃん
まいやん!夏ソング一度センターだったね!ガルル好きよ!


西野七瀬ちゃん(好き)
なーちゃん何で泣いちゃったのよ〜
これも色々言われてるけどね、、、
わーすけ的には
どーしようって思うことの方が多いっていうので
その場で悩んでる時の感情が出てきてしまったのかな、、と思った
だから悔し涙とかじゃない気がする

なーちゃん(好き)

俺が話しきいたる!!


またまた好きになってしまったよおおおおおおお
もう、凄く好きよ
毛細血管の隅々までなーちゃん(好きーよ)好きな気持ちが詰まってる




おっと、、、


取り乱し失礼しました




もう終わりかと思ってたしたまた笑


最後はセンター
齋藤飛鳥ちゃん
初センターおめでとう!
あしゅの夏ソングもよさそうだよね
コメントは混乱してたね
センターもっと喜べばいいのに

まぁまさか!!って感じだもんね

一度センターなるとセンターでいなきゃみたいな使命感がこの先出てくるだろうけど潰れずに頑張ってほしいよ!
センターやったメンバーみんなが経験してるだろうし



今回を機に選抜は流動的にしてほしーな
じゃないと2期とか居る意味ない気がする
これから3期生はいるからどうなるかだね
このままじゃグループだけど、フロントメンバーだけが乃木坂って感じ

今回も福神あたりはあまり面白さを感じなかった
代わり映えしないし

欅はねる(愛してる)が正規メンバーに上がって
シングルも選抜式になったらまた勢いつくだろうし
乃木坂もがんはれーーー!ってまなったんのコメント
みたいになった笑

世代交代も視野にいれて上手くできればいいけどな〜

そしてMCのバナナマン設楽さんが優しいしうまいよやっぱ
この人頭の回転もめちゃはやいのね
憧れるな〜



てことでニューシングル楽しみにしてましょーね!