にわかのドルヲタ活動記録(^o^)

にわかがアイドル、主にAKBやら乃木坂やら欅坂について語ります!握手会とかイベントもいったらレポするよ\(^o^)/

AKB48 16期生 レッツゴー研究生公演 4/22

こんにちは!
久しぶりに劇場公演行ってきました(^o^)
書いてないだけで単独コンとかいってるんだけどね笑
気が向いたら書きます(^o^)

16期生は初公演も見れたしなんやかんやで4回目?位になります
しかしレッツゴー公演は初めましてです!
劇場にて受付を済ませ、入場順番発表
これがドキドキするんだよね笑
呼ばれたのは8か9番目?くらいでした
両隣列が早々に呼ばれたのは悲しかった笑

席は真ん中くらいの立ち見の前の左側でした
なかなかいい!
しかし、柱が邪魔すぎる笑
そしてついにはじまった!!
知らない曲ばっかや、、、、
しかし!!サイドにメンバーがくるとめちゃ近くてなんだか恥ずかしくて直視できなかった笑
MIXも今は2.5が主流ときいたが、しっかり3までやってたな、、、、ちなみに2も途中までしか打てないし3はほぼ打てない笑(題名通り)

あ、わたしの16期生の推しは長友あやみちゃんです(^o^)
もう笑顔がキラキラし過ぎててやばい!!あーもう思い出すだけでトキトキメキメキだよー←

そしてこの公演、山内みずき(ずっきー)ちゃんがいなかったんだけど村山彩希ちゃん(ゆいりー)が参加してて、ベテラン感が半端ない笑
1人キレッキレだし笑
劇場に沢山出てる分、段違いでした笑
16期もうまくなってるんだろうけど、どうしてもゆいりーと比べてしまう笑
わたし基本DDで一時期ゆいりーもハマってたから(握手はいってない)直接会えて嬉しかった(^o^)


見るたびにメキメキ成長していて面白いですね!
初公演の時に、この娘を推そう!!と思ったのが野口ちゃんでした。それが最初で最後になるなんて(__)笑


本間マイちゃんが休演多いとは聞いていたから見れてラッキーでした(^o^)あのポンコツ具合いが癖になるというかなんというか笑

田口愛佳ちゃんが痩せたのかな?いい感じに仕上がってきていた(^o^)生意気キャラみたいだけど宮崎美穂みたいにならないで欲しいな笑

播磨ななみちゃんダンス上達してて、1番初めのオドオドした感じもなくなくて楽しそうにやってた

山根すずはちゃん(ずんちゃん)は何かゴツくなった気がした。けどヲタを増やそうと頑張ってて1番アイドルらしい感じで好印象だったな

田屋みさきちゃん!!この娘いい感じに仕上がってきてて良き良き!!正直、知らなかったんだけど今回の公演で見つけてしまった(^o^)

鈴木くるみちゃん(くるるん)この娘は凄いレス返してくれる笑
前に来た時もこの娘からのレス率高しだったし、今回も他ヲタにレスしまくってて、好印象だった


今回はずんちゃんと播磨ちゃんからのレス沢山貰えて嬉しかったー(^o^)


これから各チームに分散していくから16期生公演みれなくなるのかな〜って思うと寂しくなったりするね〜

しかし劇場は一番後ろでも近いからいいねー!
先日の埼玉スーパーアリーナだっけ?の単独コンは昼が200レベル
夜が400レベルだつたから尚更感じた笑


そしてこの後は乃木坂46生駒里奈ちゃんの卒コンライブビューイングに行ったのであった、、、、

52nd Single「Teacher Teacher」<Type C>初回限定盤

52nd Single「Teacher Teacher」初回限定盤

52nd Single「Teacher Teacher」<Type C>初回限定盤

52nd Single「Teacher Teacher」初回限定盤

52nd Single「Teacher Teacher」<Type B>初回限定盤

52nd Single「Teacher Teacher」初回限定盤

52nd Single「Teacher Teacher」<Type D>初回限定盤

52nd Single「Teacher Teacher」初回限定盤