にわかのドルヲタ活動記録(^o^)

にわかがアイドル、主にAKBやら乃木坂やら欅坂について語ります!握手会とかイベントもいったらレポするよ\(^o^)/

欅坂46 9/3 加藤史帆×佐々木久美 全国握手会@幕張メッセ

本当はこの日はベリカレーンと平手ちゃんレーンにいこうと思ってたんだけど
平手ちゃんのところが10列くらいあって
すぐ心が折れた(笑
てちにあいたかったけどこりゃ個別でいこう!って思った、、、、テチごめんよ〜個別で会おうね!次のシングルになっちゃうけど、、、

そしてベリカに並んでた時に見えてた加藤史帆ちゃんがきになって、しかもひらがなけやきは加入したばっかだからそんなに列もエグくないからと思い
カトシレーンいきました〜


案の定ちゃちゃっとすすめました〜
それでも過疎はしてなかった

佐々木久美ちゃん
わー「久美ちゃん?」二人共この時が初見で間違ったらだめだなと思い確認(笑
久美「はい!」
わー「初めまして〜」
久美「初めまして!」
わ「これ可愛いね!」(手をわたしの顔に持っていき久美ちゃんのホクロの位置にあてる)
久美「ありがとう〜自分でも気に入ってるの〜」
わー「加入おめでと!がんばってね!」
久美「はい!ありがとうございます!」

カトシ
わー「かとし?」一応(笑)
カトシ「はい!」ちょっとダルそう?
わー「釣って〜」これしか言えない笑
カトシ「ちゅー顔♡」
わー「きゅん!!!」思わずわたしもキス顔
カトシ「(^_^;)」
ドン引き(笑

我に返り
わー「ありがとう〜」と
足早にブースを去りました笑

今もあの引き顔はフラッシュバックしてきます笑
まぁおっさんだし普通に気持ち悪いな笑


久美ちゃんは立ってたけどかとしは座ってたな
きっとマイペースなんだろうな
対応は二人共よかったけど、久美ちゃんのほうがニコニコしててよかったかな、、、
私情は全くはいってないよ!!!多分(笑


そしてこのレーンに並んでる時に隣で齊藤京子ちゃんみえた!!この時、誰かわからなかったから後ろのお兄さんに聞きました
詳しい方でよかった!優しく教えてもらった〜
兄さんありがとう〜!

かわいかったし、見送りもしててニコニコで良対応だった
握手し終えて結果、2期生にいって大正解だったように思う
これから人気でたら長蛇に並ばなきゃいけなくなるし
テチ1人狙いなら個別でいいし


その時遠目にネルが見えてた!!

ねるねるやっぱ可愛かったわ〜!!

欅坂はまたま初々しくていいね!!
最上にして最強にして最高な日であった、、、、、、


参加したみんなもお疲れ様でしたー(^^)/