にわかのドルヲタ活動記録(^o^)

にわかがアイドル、主にAKBやら乃木坂やら欅坂について語ります!握手会とかイベントもいったらレポするよ\(^o^)/

欅坂46 渡辺梨加×佐藤詩織 9/3 全国握手会@幕張メッセ

夢中されちゃった!!!

先日、欅坂の握手会いきました〜
メンバーは渡辺梨加(ベリカ)と佐藤詩織(さとし)レーン

前回は京葉線が止まってしまい参加できなかったので久しぶりの全国握手会

会場入りする前に野外に並ばないといけない、、、
これがエグい
もう汗ダラダラ
ムンムンするし色んな臭いするし、、、
正直地獄です、、、

1時間弱並んでやっと中入れたー
涼しい〜
が、しかしその後も
レーンに並ぶ前にも待機列というものに並ばないといけないらしくこれも30分くらいかな?
並んでやっとレーン列に並べるという
なんじゃこれ、、、、



ベリカレーンに急ぐと3列目くらいに並べた!
アオコのグッツつけてる人チラホラ
アオコ可愛いな、、、、

そしてブース側にいくと恒例の両ブースチェック!
上村莉奈ちゃ!!かわええーーー!TVより可愛い
見た感じ良対応
鈴本美愉ちゃん!!
TVのまんま
対応は不明

小池美波ちゃん!!
TVのまんま
対応よさげ、、、
長沢菜々香ちゃん!!
確認不可


柿崎芽実ちゃん!!!
ん!?あれれ?思ったよりも、、、アレだな、、、これから仕上がりそう


東村芽依ちゃん!!
芽依ちゃんは過疎ってた時に手振ったら下の方でこっそり手ふってくれたああああああああああああああ!!

やぱレスあると嬉しいな〜
好きになった(笑

サトシ×久美ちゃんレーンは
かとしがめちゃくちゃかわいかった!!マイペースな感じにやってたな
アクビ我慢してた所もみれて可愛かった(笑
久美ちゃんは確認不可


そしていよいよ本番キターーーーー!!!


サトシ
わー「さとしー!初めまして!」
サトシ「初めまして〜」
わー「髪の色変えた?」
サトシ「変えてないよ〜ずっとこれ、、、」苦笑い
わー「へーそうなんだ〜!いいね!がんばってね」
サトシ(ありがとう〜」ニコリ


ベリカ

わー「べりかー」
ベリカ「あ〜(目パチクリ、肘高め、手ブンブン)」
わー「釣って〜」
ベリカ「ん〜〜、、、、、にゃあ〜(猫ポーズ」
剥がし
わー「ウインクしてー!」必死
ベリカ「できないの〜〜(それでもがんばってやってくれた。両目パチクリだったけど笑)」カワイイ

わー「ありがとうー」

ばいばい



サトシめちゃキレイになってた
勉強もあって大変なのか化粧のノリがわるそうだったけどなかなかの仕上がりであった
対応も良かった!
将来はこじはるみたいになりそう(笑


ベリカは思ってたよりも凄くよかった!!テンションも高いし一生懸命な感じが最高だった!!
めちゃくちゃ釣られてしまったよ〜(笑
TVよりもゴツくないしクッソカワイイ!!!
これ個別いかなきゃだな(笑
対応も良いし、もう最高かよ!


まだ1枚あるのでまた書きます!