にわかのドルヲタ活動記録(^o^)

にわかがアイドル、主にAKBやら乃木坂やら欅坂について語ります!握手会とかイベントもいったらレポするよ\(^o^)/

乃木坂46 4th Birthday 神宮 初日

夢中にされちゃった〜
いってきたよー!
乃木坂46 4周年 バースデイライブ!
神宮!

席が超絶後ろでほぼビデオ鑑賞会だったんだけれども、やはり現場はコールできるから楽しいよね!

セトリは毎度のことだけどグーグル先生にきいてみてね

入場〜
ハラハラ!*1ワクワク

席探す
けっこう後ろなことに驚く

Overture

きたーーーー!


久しぶりの乃木坂コン!
テンションあがってきたーー!!

乃木坂ちゃん登場ーー!!


うおおおおおおおおおおお!!!!!
全然みえねーじゃねーかー笑

終始こんな感じでした(笑


それでも声かけるところは周りの様子伺いながら叫んでた
いくちゃんー!
ななせー!
ななみーん!
みおなー!
らんぜー!

まさにDDである!


雨もちらほら


初期だから
生生星たくさんみれたー

ハウスの
好き(好きー)好き(好きー!)好きーよ〜(俺も)
がめちゃ楽しかったー!
ロマンティックいかやきのサビも
友達と一緒にやってめちゃ楽しかったー!

周りもけっこう声出し多かったから楽しめたな

隣の女の子が中盤位までは静かだったのが、後半めちゃ声だしてた
楽しんだモン勝ちだよね

裸足でサマーはサビの
ヘイ!の所で推しタオルを掲げるのが定番になっているみたいだから推しタオル必須!!
わたしはもって
いたので楽しめました
もとろん西野七瀬!!


そういえばキャプテン(桜井玲香)が復帰したんだ!全然しらなくて初めのVTRで知った
おめでとう〜
けどなんで休んてたん?

それと橋本奈々未さんがギックリ腰で不調とのお知らせ
痛くてうまく踊れないよね、、、、
てことは、、、、いつもぎっくり腰なのかもね、、、
いやいやいや、、、、
可愛いは正義よ!ななみん!いつかセンターに来る日を待ち望んでいるよ!

なんやかんやで終わってしまった、、、、
楽しかったな〜
次のバースデイは例年通りなら2月、、、、
てことは、、、、
半年後?
早い!!
いきたーーい!

次も当てるぞー!!
次からは望遠鏡持っていったほうがいいな!




ではでは〜



*1:o(´∀`)o