読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わーすけの夢中にされちゃうぞブログ

わーすけがアイドル、主にAKBやら乃木坂やら欅坂について語ります!握手会とかイベントもいったらレポするよ\(^o^)/

欅坂46 長濱ねる 個別握手会 6/26 パシフィコ横浜

夢中にされちゃった!!

いってきたよおおあおあおお!!!


わー「ねる〜久しぶり〜わーすけだよ!覚えてる?(きも目

両手でニギニギ

ねる「久しぶり〜覚えてるよ〜

わ「ほんとかよ〜、ビームやって〜
ね「ビーム、、、?(戸惑い

両手を目の外側に持ってったらねるが


びーーーーむっ!!!

ってしてくれたキャワワ

心臓ぶち抜き系アイドル爆誕!!!

わ「おお!(キモ気味に感激
ね「にこにこ

剥がし

わ「ずっと応援してるから!!

ね「ありがとう〜!

バイバイ



クッソかわいすぎたああああああああああ
もっと人見知りで塩気味かと思いきや、、、、、、

超絶良対応でびっくり!!!



いや、、、、、


西野七瀬
waaasuke.hatenablog.com

AKBの超選抜
waaasuke.hatenablog.com

と塩漬け対応されてたからかな、、



そして隣のレーンが小林由依ちゃんで
握手の見送りもしてて凄い丁寧だったな
そしてやはり!!テレビよりはるかに可愛い!!!
他にも
あおいちゃん
べりさ
もみたけども可愛かった
べりさが別格で可愛かったな

なんか欅は箱推しになりそう


そして平手友梨奈ちゃんの生誕祭もやってたので参加したよ!これはまた別で書くよ!


はぁ〜かわいかった〜な〜〜
次の個別は当たらなかったから
全握いってこよかな〜
まじですぐ会いたいよ〜
行きたいよー

もうね!初々しくて

握手する時にブース入ったら前の人が最高かよ!っていわれてて



最高かよ!


もう、、、、



最高かよ!!




はあ〜好きすぎる
辛い



最後に気付いてしまったんだが、、、、



ウインク貰い忘れたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(気絶

:title