にわかのドルヲタ活動記録(^o^)

にわかがアイドル、主にAKBやら乃木坂やら欅坂について語ります!握手会とかイベントもいったらレポするよ\(^o^)/

欅坂46 長濱ねる 個別握手会いってくるよー 

夢中にされちゃぞ!
こんにちは!

待ちに待った握手会!!
長濱ねるちゃん!!

ねるそんは今のところわーすけ欅選抜1位
はーぁ、、、、ドキドキ

初めてだから緊張
今何言おうか考えている、、、
言いたい事たくさんありすぎブースでぶっ飛びそう
けどウインクだけはもらおう!!

ウインクおじさんってあだ名つけられて認知されたらいいな笑

前回は電車動かなくていけなかったからなー


そして今回友達がいけなくなって一人で参加することとなり
寂しい、、、
横浜まで遠いよ〜


そんなわたしの今のアイポッド
まさかの
NMBナギイチが流れている、、、


けっこうええやん笑


ねるレスト目指すぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ではでは!いってきます!
レポのせますね〜