にわかのドルヲタ活動記録(^o^)

にわかがアイドル、主にAKBやら乃木坂やら欅坂について語ります!握手会とかイベントもいったらレポするよ\(^o^)/

乃木坂46 西野七瀬 アナザースカイ

夢中にされちゃった☆

アナザースカイみたよおおおお!



西野七瀬


ななせ!!


ななせまる!!!


なーちゃん!!!!
なーちゃんなーちゃんなーちゃん!!


可愛かったよおおおおおおおお!!


これを機会に外仕事も沢山増えるといいな〜

なーちゃんほんとに爬虫類好きなんだな〜
俺も好きなんだよ〜爬虫類
チューとかしちゃって大丈夫なのかな?あれ一応商品なんだよね?とか思いつつ
チューしたやつ
くれええええええええ!!!!
って叫ばずにはいられなかったよぉぉぉぉ


握手会の時にカメレオンって言ってほしかったな〜(白目




景色描いてるかと思いきや
カメレオン笑笑

あれはさすがに吹いた


あと食レポへたっぴだったな笑
生き物のレポのが上手だった
好きな物には凄いんだな〜
彼氏にも凄いんだろ〜な〜
とか思いながら観てた笑


あんなにニコニコのなーちゃんみてたら
こっちもニコニコなってまうよ〜
なーちゃんの笑った時の上唇が薄くなるのめちゃんこ可愛いです!ハイ!

観ながら胸の動悸がとまらなくて辛くてしょうがなかったよ〜キュンキュン(オッサン




観ていない人はすぐ観てー!