にわかのドルヲタ活動記録(^o^)

にわかがアイドル、主にAKBやら乃木坂やら欅坂について語ります!握手会とかイベントもいったらレポするよ\(^o^)/

欅坂46 2ndシングル 個別握手 抽選結果

夢中にされてますぞ!
わーすけだよ〜!

欅坂ちゃんの2ndシングルの個別
平手ちゃん3枚
守屋茜2枚

結果



あかねん1枚当選、、、、、


よかったああああああああ



とりあえず当選してよかった!!
今回はすぐに振込みした(笑
なんでも後回しはダメね



てちが全部落選したのはスーパーウルトラミラクルショックやが、、、、、
まぁいいや


1枚で幕張までいくの億劫だけどもしゃーなしや
1次とか2次とか全部まとめて送ってくれればいいのに、別々に送料かかるから
3次応募するの迷う、、、、


3次の部確認して検討しようかね、、、、


ねるにも会いたかった〜♪したかったや〜




兎にも角にも初あかねん!楽しみにします!!