にわかのドルヲタ活動記録(^o^)

にわかがアイドル、主にAKBやら乃木坂やら欅坂について語ります!握手会とかイベントもいったらレポするよ\(^o^)/

欅坂46 2ndシングル発売決定 大失態編

夢中にされちゃぞ!

ついにきましたね!
2nd発売!

そしてわたしも応募しましたよ!
個別!!!!

長濱ねる×3

平手友梨奈×3

守屋茜×1




あかねんは友達と一緒に並ぼうということで1枚



結果、、、、、、、



てち2枚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




その後、クレジットから引き落としかと思っていたら
なんと!!!



支払いされず、失効しましたと無情な通知



いいいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!



やだやだやだーー

と喚いて
もう時すでにおすし、、、、、、、、、おそし






うううううううう、、、、、、、、、、、




バックレは次から当たらなくなるとかなんとか、、、、、


んもぅ、、、、

もぅもぅもぅ、、、、、



ばかばかばかぁあああああああああああああああああああ


まぁ、、、、仕方ないので次の応募にむけて愛をためます



皆さんも気をつけてくださいね〜







てち会いたかったよ〜〜〜〜!!

次の応募も結果報告しますね〜


[http:// :title]