にわかのドルヲタ活動記録(^o^)

にわかがアイドル、主にAKBやら乃木坂やら欅坂について語ります!握手会とかイベントもいったらレポするよ\(^o^)/

乃木坂 西野七瀬 生誕祭 5/29幕張メッセ

夢中にされちゃうぞ!
前回のなーちゃんの握手では
見事に夢中になれなかったわーすけです!

前回の個握手の合間に行われた
西野七瀬生誕祭
について書きますね!

3部が終わってから生誕祭やるので
掛け声は「ななせ」で統一お願いします!
との生誕実行委員会の人達から説明うけて、
初めはなんのことやらさっぱりでした(笑
てか実行委員会!?そんなんあるのか〜っと、、

友達にいろいろ聞いてなんとなく把握!

そしたら握手(悪夢)おわるなり
柵の外に人がゴヨゴヨ、、
これは、、、、

急いでわたしも場所取りしたものの正面の後ろの方

なーちゃんが台に登ったらみえるかなー?って感じ
そしたら友達から連絡きて、
確実に見えるとこ発見しました!とのこと

この時は台に登ってくれるって知らなかったので
友達の発見場所に移動

いざ!なーちゃん登場!!
登場シーンは間近でみれて
握手(悪夢)の時とは全く違う最高最強の笑顔みれた!!

が!しかし!
なーちゃんが台に乗っているではないか!!!
しかもあしゅとか他メンも続々登場!
あーーわわーわわーわ!
最初のポジにいればよかったあああああああああああああ!!!
もう最初以外は米粒みてる感じ



最後の退場する時にこっちみてた時

ななせーーー!!って色んな気持ちを込めて
叫んだ
届いたかな〜(゚∀゚)

生誕祭初めてでめちゃ楽しかった(笑
参加できてよかった〜
しかし生誕祭実行委員会って名前かっこいい

他のメンの生誕でも凄い楽しめそう!

そして今回3部が終わってから生誕祭だったから、気替えやらなにやらの準備で剥がしが早かったとか、、、、

そんなぁぁ、、、、、、、

]
[http:// ]
[http://