にわかのドルヲタ活動記録(^o^)

にわかがアイドル、主にAKBやら乃木坂やら欅坂について語ります!握手会とかイベントもいったらレポするよ\(^o^)/

乃木坂46 西野七瀬 ハルジオン〜個別握手会@幕張メッセ

夢中にされちゃうぞ!
わーすけだよー!

行ってきたよー!なーちゃんの
個握!
この日は友達の家に前泊して、
乃木坂ショウみてから
いざ昼出発〜!

着くなり何話そうかとワクワクがとまらず、
テンションも徐々に上がってきてた(笑

身体検査を終えて、友達とまったり雰囲気を味わいなから、では後ほどでござる!ご武運を、、、、
とかなんとかしつつ、いざなーちゃんの列へ、、、

個握だからほんとあっという間に
ブースまでたどりつけた!
並んでる最中の楽しみがあって、隣のブースがチラッとみえるんですよ!
なーちゃんの隣は前回も今回も白石麻衣ちゃん(まいやん)
今回もくっっっっそ可愛かったぜ
コノヤロー(゚∀゚)

そうこうしているうちにフーズ前に到着

荷物をカゴに入れて
手のチェック
そしたら、前のヲタの直ぐ後ろに立たせられた
前の人と近っっ!!!

んでわたしは2枚出しだったんだけども
1枚出しの人はめちゃ早い剥がしだった
ほんと光速!

んで握手スタート!!

わー「誕生日おめでと〜」キモ目

なー「うん〜」霞み目

わー「俺も来週誕生日なんだ!」きも目

なー「うん〜」
わー「、、、、、」きも目でおめでとう待ち

なー「、、、、、、」微笑

わー「な、な、なーちゃん爬虫類は何好きなの?」涙目

なー「うん〜、、、」
わー(聞こえねーー???)

剥がし

わー「ウインクしてー!!」必死目


なー(^_-)ほぼ笑顔なし



こんな感じでした!

感想

初めての時は色々補正かかってたんだな〜と気付いた
何よりおめでとう!っていってほしかった!
きっとこっちの話なんてなんにもきいてないんだろ〜なと、、、
疲れてたのもあるのかな〜
それにしても、うん〜しか聞いてないの
ショック
前ヲタが女性でその時はキャッキャッ話してたのに、、、

今回は事前に考えてきた通りに大体言えたのに、、、
これが塩なのかわからないけど、、、
なーちゃんに次はもう行かない!!って思った

僕は相手の言葉をちゃんと聞きたいって思ったから
次はそういうメンに行くなら行くって思った

候補としては、真夏かミサ先輩かまいやんかななみん

ただ釣られたいだけやんかー(笑

けど自分にはなーちゃんよりも楽しめそう

なーちゃんはホントにちっちゃくて可愛いしウインクも
めちゃ可愛いから1回はオススメ
一度は見てみても損はないよ!


てことで誰に行こうか迷い中の人は参考にしてみてね〜

もう一度いおう!
俺はなーちゃんには会いにいかんぞーー!!


てか乃木坂の握手は今回でいったん終わりにしようと思っているんだよ
最後が最悪で後味わるいけど、、、、

乃木坂、次は夏のコンサートだな!

てことでーばいばい!