にわかのドルヲタ活動記録(^o^)

にわかがアイドル、主にAKBやら乃木坂やら欅坂について語ります!握手会とかイベントもいったらレポするよ\(^o^)/

欅坂46 平手友梨奈

夢中にされちゃうゾ!

わーすけです!

 

 

今日は

欅坂の圧倒的エース

最年少最強センター少女

 

平手友梨奈ちゃん!!

 

ニックネームは

平手ちゃん、てちこ、てち

 

2001/6/25生まれの愛知県出身

 

第1期生

 

平手ちゃんは初期の段階でもう

センター有力だったとのこと

わたしは欅って、書けない?(番組)の

自己紹介VTRあたりから好きになったよ!

そして、お見立て会の時

ダンス部でダンス披露してたんだが

これまた圧倒的オーラ

ダンス初めてっていってたのがウソだろ?

と思うほど( ゚д゚)

素人目でもわかるほどでした、、、

 

前に何かで仲良しメンバーは鈴本ちゃんだったのが

今はねるになってたのは少し寂しく思えたな(笑

 

この娘はホントに

パフォーマンス中と

トークとか普通にしてる時のギャップが

( ・∀・)イイ!!

普通の時は本当にただの14歳って感じで無邪気だしめちゃんこカワ(・∀・)イイ!!んだよ!!!

 

けどパフォーマンスしてる時は

カッコいいし顔つきがガラっとかわる

 

おじさんはどっちも

めちゃんこメタメタウルトラスーパーデラックス好きよカワ(・∀・)イイ!!

 

どのメンバーにもいえることだけど、

センター固定じゃないから

この先大変だし、プレッシャーもすごいだろうけどそこは腐らず潰れず頑張ってほしい!!

その為に俺らは握手いって日々元気づけてあげるんよおおおおおおおお!!!!

握手会、てちの外しちゃったからな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

行けなくてゴメンよ、、、、

同じ同志に想いを託すである、、、

 

欅には乃木坂っていう先輩方がおるから

大大丈夫そうだけどな(゚∀゚)

生駒ちゃんとかよい相談相手になってくれそうだしね(゚∀゚)

 

 

 

2ndの握手はいくからまってておくれよー(*>_<*)ノ