にわかのドルヲタ活動記録(^o^)

にわかがアイドル、主にAKBやら乃木坂やら欅坂について語ります!握手会とかイベントもいったらレポするよ\(^o^)/

欅坂46 長濱ねる

夢中にされちゃうゾ!

こんにちは!わーすけです

 

 

長濱ねるちゃんについて書きます(゚∀゚)

 

ドルヲタ活動にデビュー前のことは気にしないと決めてます!

なので欅のねるを応援すると決めたのだ(゚∀゚)

 

ニックネーム

ねる

ねるそん

ねるたん

 

誕生日

9/4

 

超絶頭良いいんです(゚∀゚)

高校生クイズにも出場経験あるくらい

 

けやきざか46に入った経緯が

他の娘達とは違うのでググってみてください(゚∀゚)

きっとPの思惑なんだろうけど

大成功なんじゃないかと思います(笑

 

 

公式のブログみててもめちゃんこカワイイっす

最近は平手ちゃんと仲良しみたいで

この二人はわたしの推しでもあるから嬉しいよぉぉ(>ω<)

 

ねるのブログでねるがてちの事を

平手 呼びしてたのはなんだか笑えた(笑

 

 

ねるがてちに対する

熱い思いもブログに書いてあるので(なめこ、62)見てみてください(゚∀゚)

 

そして、サイレントマジョリティーのタイプCのカップリングになんと

長濱ねるwith欅坂46名義で

ねるセンター曲が収録されてます(゚∀゚)スゴ

歌詞もねるのためだけの歌詞なんです(笑

 

 

 

この先、

選抜ガー

センターガー

握手対応ガー

と色々大変だろうなと思うし

何より心配なのが

運営はてちねるを推していく気マンマンっぽいのがな〜(;´Д`)

 

 

この頃は2人仲良しだったのにな〜

このツーショット今じゃ考えられない!

 

とかいう声が聞こえてこなきゃいいけども、、、、(´・ω・`)

 

 

しかし欅はデビュー前の話題作りが

ほんと凄かったな(;´Д`)

 

そしてデビュー曲のセンターのためだけの曲っていうのも

何か他のメンが可哀想な感じするわ(;´Д`)

だって振付け違うから周りのモブ感半端ないですやん(;´Д`)

 

2ndシングルがどういう感じなのかわからんけども、もしかしたらこういう演劇チックにするのかもそれないし(゚∀゚)

 

 

ちなみに

ねる個握手あたったから

まっててなー(゚∀゚愛)(゚∀゚愛)(゚∀゚愛)(゚∀゚愛)(゚∀゚愛)(゚∀゚愛)(゚∀゚愛)