にわかのドルヲタ活動記録(^o^)

にわかがアイドル、主にAKBやら乃木坂やら欅坂について語ります!握手会とかイベントもいったらレポするよ\(^o^)/

欅坂46①

だいぶ前なんだけど、
同じアイドル好き友達に誘われて
欅坂のデビュー前イベントの
お見立て会なるものに参加してから
ずっぽし!!ハマりました(゚∀゚)

その時のイベントは本当によかった(゚∀゚)
会場が小さいからメンバーとの距離が近い(゚∀゚)

もう誰彼構わず思いっきり手振りまくったり、
バキュン(指で撃つ)してたら
長濱ネルちゃんが返してくれた!!!気がする(笑

その時の推しが

長濱ねるちゃん
平手ゆりなちゃん
上村りなちゃん
小林ゆいちゃん

帰りのお見送りの時は全メンバーが
見送ってくれたんだけど、上記メンの時だけ
ウインクしてもらったんだ(゚∀゚)
そしたらゆいちゃんだけ出来なくて
アタフタしてたのがもぅすっごく可愛いかった!!
あの娘は実物のほうが何千倍も可愛い(゚∀゚)

イベント終わってから友達に
わーすけさんの席、わーすけさんしか
手振ったりしてなくてめちゃ目立ってた
といわれ少し赤面してしまたよ///

今の推しは
ねる
てち(平手ちゃん)
の2強です!